電話でお問い合わせはこちら

tel. 0120-988-575

NEWS

お知らせ

女性誌「LEE」に当社が掲載されました!

2023.12.12

お知らせ

女性を応援するライフスタイルマガジン【LEE】の 1・2月号(12月7日発売)「暮らしに寄り添う家づくり14選」に大春建設が掲載されました。

おしゃれと暮らしを楽しむ女性を応援するライフスタイルマガジン【LEE】の 1・2月号(12月7日発売)「暮らしに寄り添う家づくり14選」に当社が愛知県代表で紹介されました。

当社施工の木の香りに包まれた癒しの分譲住宅がもうすぐ完成です。
一足お先にご覧になりたい方は、ぜひご連絡ください。 ご案内いたします。

↓こちらが掲載された記事の紹介です。

〝天然木〟による健康的な暮らしを提案

日本の気候に合わせた設計と、無垢の木 にこだわった家づくりを得意としている大春建設。
高精度の断熱材・遮熱シートを用いた屋根パネルを採用することで、夏の暑さも冬の寒さもエアコン1台で賄るくらい快適なうえ、家の中の温度差が少なく、ヒートショック予防も。
梅雨時期は湿気を吸収、冬は乾燥した空気を排出する珪藻土クロスを使用し、湿気対策も可能です。
また、長く住み続けることを踏まえ、5~10%以下まで乾燥した木材のみを使用していて、寺社仏閣のように長持ちする家づくりを実現。
使用している木材の乾燥窯は本部の新潟県にて、実際に品質の良さを体感することができます。

大春建設の自然共生型住宅
窓が大きく開放的な印象を与える空間は、 四季による日差しの傾きや風通りを考慮したつくりになっており、 身近に自然を感じられる。 地震や台風などの災害時も頼れる自然共生型住宅
施工事例写真

料理好きの施主の願いを叶えた、オリジナルアイランドキッチン。広々としたスペースを確保し、 そば打ちなども

施工事例写真

寝室は総桐をふんだんに使用した、木の温かみが感じられる空間。入眠前に安らぎを与えてくれること間違いなし

施工事例写真

リビングの窓は日射取得型のエコガラスを採用。 暑い夏は太陽を 屋根や庇で遮り、冬は室内の温かさをキープ

CONTACT

家づくりのプロに直接相談できる
無料相談会を開催しています。
ご相談はお電話・メールにて、
いつでもお気軽にご連絡ください。

イベント予約
お問い合わせ